私は、だいぶ前に横浜中華街にしょっちゅう行っていました。その時に、日帰りで行くこともあったのですが、中華街はたくさん歩くし、買い物をしたりして結構疲れるので時々ビジネスホテルを利用していました。私が利用していたビジネスホテルは、中華街からとても便利な場所にあって、ゆったりとくつろぐことができました。最初に予約した時、本当は別のホテルにするつもりでしたが、受付の対応が良くなかったので変更しました。私が利用していたホテルは、予約の段階からとても感じが良くて、料金もリーズナブルだったし、とても親切で丁寧な対応が気に入りました。そのホテルを利用するようになってから、友人や知人にすすめています。最近は、中華街に行く機会が減ってしまったけど、また行く時は、また便利でリーズナブルな快適な時間を過ごせるそのホテルを利用したいと思います。

横浜ではビジネスホテルへ

横浜は、東京からもほど近いおしゃれなスポットとして人気のあるところです。地方から東京と横浜をメインとして旅行に来るという人たちも多いかもしれませんが、旅費を出来るだけ抑えて沢山ショッピングをしたいのなら、宿泊費を抑えることが大切です。交通費や食費などは、あまりケチケチするわけにもいきません。よく知らない土地で、交通費を抑えるために歩き回ると迷ったりして疲れてしまうことにもなりかねませんし、食費も、せっかくなら美味しいものを食べるべきでしょう。しかし、泊まるところは多少狭くても眠ることさえ出来れば、特にこだわりが無いという人も多いのではないでしょうか。そこでお勧めなのがビジネスホテルの利用です。ビジネスホテルなら、駅などから近くて便利だというメリットもありますし、料金設定もリーズナブルな事が多いのでお得です。

横浜でビジネスホテルを利用

みなとみらいやランドマークタワーなど、有名な観光スポットも沢山ある横浜は、一年を通して多くの旅行客でにぎわっている人気の街です。そのために、何かと価格設定が高くなっているものも見受けることがありますが、中でもホテルは結構値段の高いものも多いようです。旅行をする際にチェックする多くのインターネットサイトは、やはり観光目的とした人を対象に作られているので、素敵なお部屋のホテルや広々としたお部屋を自慢とする宿なども多く見受けられます。しかし、特に横浜の夜景を目的として宿泊するというような訳でないという人には、ビジネスホテルが意外と穴場だと言われています。もちろん高級ホテルのようにはいかないかもしれませんが、レストランなどで食事をして夜景をみてホテルには寝るためだけに帰る、というような人なら、ビジネスホテルがお勧めです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL